「フレンズ&ファミリー」など一部仕様のお知らせ

【2022年6月16日掲載】

いつもモデーアをご利用いただきありがとうございます。
モデーアのショッピングサイトにて一部仕様の変更がございましたので、お知らせいたします。

<フレンズ&ファミリー サービスについて>

2022年4月より新たに開始いたしましたフレンズ&ファミリー サービスにつきまして、リンク方式よりコード入力方式へ変更となりました。
これまではアカウント画面にて「リンク」(URL)を発行し、発行した「リンク」から新規登録したお客様が特典(11,000円以上の購入で3,000円割引)を得る仕様となっておりました。
今後はアカウント画面にて「コード」を発行し、発行した「コード」は決済画面にてプロモーションコードとして入力頂くことで割引を受ける方式となります。割引条件や金額は変更ございません。

1.フレンズ&ファミリーコードを取得されると、アカウント画面よりコードを発行できるようになります。発行されると3つのコードが表示されます。

2.発行されたコードは、発行者のお友達紹介用URLと合わせて、登録前のお友達に伝えてください。コードはご注文決済画面のクーポン・プロモコード入力欄に入力してご利用いただけます。

クーポンの適用条件は従来と変更ございません。
・モデーアで初めてお買い物いただく新規のお客様
・11,000円(税込)以上のお買物
※もし11,000円未満だった場合は通常の紹介特典1,000円割引が適用され、入力したフレンズ&ファミリーコードは未使用となります。

適用時の紹介者の特典は3000円分のショッピングクレジットのまま、変更ありません。

<「モデーア定期便」ショッピングクレジット利用について>

2022年4月より新たに開始し、大好評をいただいているモデーア定期便「VIPメンバー」が、さらに便利になりました。
これまで定期便でのショッピングクレジットは5,000ポイント以上からの利用となっていましたが、1ポイントから利用が可能になりました。

【利用方法】
モデーア定期便の設定画面「お支払い情報」にて、「定期便にショッピングクレジットを使う」にチェックを入れてください。
これで、次回の定期便の確定時点でお持ちのショッピングクレジットが全て使用されます。決済金額よりもショッピングクレジットが多い分は残高に残り、単発のご注文や次回の定期便にご利用いただけます。