システム障害:アメリカンエキスプレス(AMEX) での決済不可のお知らせ

現在、システム障害により、アメリカンエキスプレス(AMEX)カードおよび、アメリカンエキスプレス ブランド提携カードでの決済のご利用ができなくなっております。

大変お手数ではございますが、VISA、JCB、Mastercard、Dinersいずれかのクレジットカードまたはデビッドカードでのご利用をお願いいたします。
いずれのカードもお持ちでない場合は代金引換払いをご利用ください。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

<カード変更方法>
モデーアジャパン公式ウェブサイト(http://www.modere.co.jp)にログインし、マイアカウントに進んでアメックスのカード情報を選択、「編集」押した後、新しいカード情報を入力して保存してください。既に別カードを登録済みで、変更ではなく削除したい場合は「削除」を押してください。

定期便の支払い方法変更:
マイアカウント「定期便の設定」から、「定期便お届け先 兼 お支払い」の右上「編集」をクリックして編集画面に進み、変更してください。

※クレジットカードは、一括払い、海外利用扱いとなります。
※クレジットカード、デビッドカードについてご本人名義以外の利用は禁止されています。
※代金引換払いをご選択の場合は手数料として275円(税込み)がかかります。