【不具合情報:10月10日更新】「モデーア公式ウェブサイト・アプリ」より快適な購入体験を。

現在、10月8日(火)に実施したWEBリニューアルに伴い、不具合事象は出荷遅延が生じております。
また、コールセンターのお電話も繋がりにくい状況となっております。
誠に申し訳ありません。

日々修正改善を行っており、現在発生している事象については下記FAQページにまとめてございますので、問題事象がございましたらご確認くださいますようお願い申し上げます。

FAQページはこちら

 

10月8日(火)10:00にモデーアの公式ウェブサイトおよびアプリをリニューアルいたしました。

グローバル標準のプラットフォーム(Nasdaq上場企業・150か国6万店舗の利用実績)に移管し、安定稼働・セキュリティの強化、そして皆さまにより快適な購入体験を提供してまいります。

目次(クリックすると該当箇所に飛びます)―――――――

① スケジュール
② モデーアジャパン公式ウェブサイト(MODERE.co.jp) / アプリ

―――――――――

① スケジュール

■リニューアル日
2024年10月8日 10:00

■メンテナンス日程
2024年10月7日 23:00 ~ 2024年10月8日 10:00

対象サイト:
・モデーアジャパン公式ウェブサイト(Modere.co.jp)
・モデーア公式アプリ(iOS、Android)
・コールセンター、オーダーダイヤル、電話注文

■メンテナンスにより実施日時が変更になるサービス
・10月8日確定日の定期便→ 10月8日分は延期となり、10月9日にまとめて注文確定が行われます。10月8日23時59分までの変更が10月分の定期便として反映されます。

 

② モデーアジャパン公式ウェブサイト(MODERE.co.jp) / アプリ

■モデーアジャパン公式ウェブサイト(Modere.co.jp)の変更点

  1. グローバル標準のECプラットフォーム上に移管され、安定した稼働、セキュリティの強化が実装されます
  2. 全体が画像メインにリニューアルされ、よりブランドイメージを訴求するビジュアルインパクトのあるデザインとなります
  3. 検索が製品カテゴリーだけでなく、新製品やお悩み別など細かくニーズに合わせたメニューが増加します
  4. お届け先の登録制限がなくなります(現行は2つまで)
  5. 電話番号はソーシャルマーケターの登録番号を1つとし、他は「お届け先」毎に1つずつ登録する形式となります(現在は全体で3つまで)
  6. クレジットカード登録時にセキュリティコード(CVV)や住所の登録が必須となります
  7. 購入の際に「支払い者情報」の入力が必要となりますが、配送先と同一の場合は省略可能です

■モデーア アプリの変更点

  1. 新規の異なるアプリのリリースとなるため、改めてインストールが必要です。これまでのアプリは10月7日23時以降、ご利用いただけなくなります。新アプリを誘導するメッセージが表示されますので、手順に沿ってお進みください
  2. インストール後、ログインが必要になります。ご登録のメールアドレス、パスワードを予めご準備ください
  3. 新アプリはWEBと同一デザインとなり、機能もほぼ同じ。リアルタイムでWEBと同期され、使い方に迷うことがなくなります

■今後のリニューアル予定 [Coming soon]

  1. 口コミ/星評価機能の追加
    各製品毎に星5つの評価とコメントが追記できます(記載不可な効能/効果など、不適切なコメントは管理側で削除いたします)
  2. 決済方法の追加
    新たな決済方法の追加準備を進めています

より使いやすく進化したModere.co.jpとアプリで、ぜひお買い物をお楽しみください。