【重要】定期配送の仕様変更についてのお知らせ

このたび、来る2019年7月下旬に弊社基幹システムのリニューアルを実施する事となりました。
これに伴い、お客様によりよいサービスを提供できるよう改善をはかりますが、全体を整理するにあたって定期配送サービスの仕様を一部変更させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

【リニューアル後の定期配送の仕様変更内容】

・現在は各製品ごとに配送頻度(〇ヵ月に1度)を設定することが可能ですが、リニューアル後はご希望の製品全体をひとまとめとして「毎月」か「〇ヵ月に1度」を設定いただく仕様となります。

・WEBサイト/モバイルからは「毎月」の設定のみが可能となり「〇ヵ月に1度」を設定される場合はコールセンターへ電話/メール/FAXにてご依頼をお願いいたします。

本サービス変更に伴い、“製品ごとに異なる複数パターンの配送頻度を設定されているお客さま”からのご注文をにつきましては、2019年8月以降同じようには継続ができなくなってしまいました。誠に申し訳ありません。
その一部または全ての設定について、7月度を持ちまして最終の配送とさせていただきます。
詳細は下記「■リニューアル後は同じご注文内容ではご継続いただけないお客様」をご覧ください。

※2019年7月度のご注文までは現在設定いただいている内容でお送りいたします。


■リニューアル後も同じご注文内容をそのままご継続利用いただけるお客様

・1つのパターンの配送頻度(毎月、隔月など)でご利用のお客さま

例①:ミネラルソリューションズ他2品を毎月定期配送で注文
⇒ 今まで通り継続してご利用いただけます。一切のお手続きは不要です。


例②:ハワイアンノニとリベノールを3ヵ月に1度定期配送で注文
⇒ 今まで通り継続してご利用いただけます。一切のお手続きは不要です。


ただし、今後の配送確定日やご注文内容の変更は電話メールFAXでの受付のみとなります。
WEBサイト/モバイルからの変更された場合は「毎月」に設定が変更となります。


■リニューアル後は同じご注文内容ではご継続いただけないお客様

・製品ごとに異なる複数パターンの配送頻度(毎月、隔月など)を設定されているお客さま

例③:ミネラルソリューションズは毎月、リベノールは2ヵ月に1度
⇒ 「毎月」の頻度で設定されているご注文を継続し、それ以外は一旦削除させていただきます。
※本事例の場合、7月度の配送を最後にリベノールは削除されミネラルソリューションズのみが継続となります。

例④:ハワイアンノニは2ヵ月に1度、ファイバーは3ヵ月に1度
⇒ 現在のご注文内容は7月度の配送を最後に、8月以降は削除させていただきます。

お手数ですが、都度WEBサイト/モバイル等からご入用のタイミングでご注文ください。

または「2ヵ月のみ」「3ヵ月のみ」など、どちらか1つのパターンの配送頻度にまとめていただければ定期配送を組む事が可能です。お手数ですがコールセンター(電話・メール・FAX)までお申し込みください。

なにとぞ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら下記までお問合せください。

モデーア カスタマーダイヤル 0570-783-873
IPフォン用 03-6630-4843
(平日9:00-18:00 土日祝 休)
モデーア カスタマーオーダーダイヤル 0120-029-873
(平日9:00-18:00 土日祝 休)