このたび、来る2019年7月下旬に弊社基幹システムのリニューアルを実施することとなりました。これに伴うメンテナンスにより、WEBサービスは下記期間中、停止いたします。
また、併せて各サービスの変更がございますのでお知らせいたします。
2019/7/19(金)22:00 ~ 2019/7/20(土)22:00(予定) ※24時間
【対象】
・モデーア公式ウェブサイト https://www.modere.co.jp/
・モデーア公式アプリ
【各サービスの変更】
比較的影響が大きいと思われるものを中心に、各サービス内容の変更についてご案内させていただきます。
① modere.co.jp ログイン画面の変更
ログインページと新規登録ページがそれぞれ2つに分かれて表示されるようになります。
【現行】
【変更後】
② 定期配送サービス 各種メール通知
定期配送サービスご利用の方に、下記お知らせをメールにて通知いたします。
・注文確定日にクレジットカードの有効期限切れだった場合
・注文確定日の7日前と3日前の内容確認
・定期配送設定内容の変更時の内容確認
③ 購入履歴画面の注文履歴について
モデーア公式ウェブサイト(https://www.modere.co.jp/) にて確認できる購入履歴は、2019年1月以降の注文となります。
2018年以前の購入履歴については、メンテナンス後は確認できなくなりますので、必要な方はあらかじめご購入明細をダウンロードくださいますようお願いいたします。
また、これまで「日付」の欄に「注文日」が記載されていましたが「支払日」に変更となります。クレジットカード決済の場合は注文日=支払日になります。代金引換えの場合※は支払日のみが表記されます。
※代金引換えについては実際の支払日より数日遅い表記となる事があります。
④ 欠品解消通知メール
モデーア公式ウェブサイト(https://www.modere.co.jp/)の製品ページで通知希望をクリックしておくと、欠品解消時にお知らせメールが配信されるようになります。
⑤ その他変更点一覧
■アカウント情報への電話番号のご登録は2つまでとなります。
■アカウント情報への住所の登録は3つまでとなります。
(注文の都度、別の配送先を入力することはできます。保存はされません。)
■アカウント情報へのクレジットカード登録は2枚までとなります。
■クレジットカード新規登録時と変更時に、カード記載のセキュリティコード(CVV / CVC / CID)を入力する必要があります。
■お買い物時に自動的に付与されるクーポンについて、現在は最後の決済時までクーポンが表示されませんが、今後はその前のカートで表示されるようになります。
■カスタマー製品レビューの投稿は、「購入履歴画面から」ではなく「ご注文完了メールの文中から」に変更になります。
ご不明な点がございましたら下記までお問い合せください。よろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先:モデーア カスタマーダイヤル
0570-783-87303-6630-4843(IPフォン用)
営業時間 9:00~18:00(土・日・祝祭日 休)